マテリアル

私と本とその他色々

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の自分と交換日記をしてみよう

関係ないけど2017年だかに行った九フンの写真。上京する少し前に書いた文章が出てきたのでぺたり。 10年以上前なんだ、高校三年生の冬。てか私こんなに明るかったんだ。 ▼2020.12.30 地元に大きな公園があって、その中にお城があります。天守閣は無く小さな…

割と占いは信じるほう

五月も下旬、精神の回復と共に再開したinstagramで素敵なブラウスを発見した。 花や草の大柄模様が好きな私にとってはもう奇跡のような出会い。 しかも二年ほど前に行った「パーソナルカラー診断で当たり色って言われたグリーン」 某百貨店さんのinstagram、…

適応障害と私

2020年年始、神戸空港で両親に見送られて東京に戻った。 また、ゴールデンウィークくらいには帰れるかな、遅くても絶対お盆には帰るかなくらいの気持ちだった。 私は2011年、18歳の頃から東京で一人暮らしをしている。 好奇心旺盛な性格もあって震災後の余震…

僕の靴音

僕の靴音/堂本剛 一時期KinKi Kidsさんの大ファンだった頃があった。 そもそも面食い王子系大好き中学生だったので、どちらかと言うと光一さんにの容姿にキャッキャいってたのだが、色々と精神的に辛かった時期に、当時ENDLICHERI☆ENDLICHERIとして活動して…