マテリアル

私と本とその他色々

パセリ

今日仕事で絵を書いてたら、書いたものを好きな色に変えれることに気がついちゃって。

うはは、楽しいな。って思ってた。こんな色のスニーカー履かないよね~わははって感じ。絵の中だと、有り得ないが実在しないんだもんなぁ。いいなぁ。

 

疲れてくると定期的に会いたくなる人がいて、会っても大して甘えたりもしないんだけどただただ癒されるなーって言って帰っていく。最近また会いたいなーと思うから疲れてるのかもしれないな。

私の話を決して否定しないで綺麗にして返してくれるから浄水器みたいだね。

 

癒しといえば、近所のパン屋さんが無くなって、またパン屋さんになったのだけど、前のパン屋さんで売っていたお気に入りのクランベリーとヨーグルトのくるみパンは無くなっちゃってて。

コーヒーもらって、バルコニーで食べるのが好きだったんだけど、かなしいな。

あれは本当に好きだっから作りたいなぁ。

代休が溜まってきてるし、暖かくなってきたからパンも自然発酵するし、このお仕事終わったらまったり再現でも頑張ってみようかな。